京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


ブログスタート!!

皆様、はじめまして。
SEKKSのHPが新しくなり、ブログなどというものも、やってみようかなと思い、はじめました。
まず、皆様にSEEKSという店をご紹介をしておきます。
SEEKSというBARは、祇園にあります。
もう20年以上も続いている老舗のBARです。
祇園のBARといっても、堅苦しい感じはなく、カラオケやダーツもあり、
みんなで、楽しく騒げるような感じのBARです。
それに朝の5時まで営業しています。
くわしくは、HPみてください。
お近くに来たときはぜひぜひ、お立ち寄りください♪



2010年07月06日 Posted bySEEKS at 18:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。