京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


祇園祭~!!

今日は、祇園祭の宵山です。
あいにくの雨模様ですが、金曜日ということもあり、
外には、浴衣を着た人々であふれています。
この風景をみると、夏が来たな~という感じがしますね。
SEEKSは祇園にありますが、はっきりいってお祭中は暇です。
だから、わたしも店を抜けて風情を楽しみたいなと思ってしまいます。
でも、我慢して、店で待機中です。
考えてみると、ここ数年祇園祭にいってないです。
皆さんは、一年に一度の祇園祭なので、
しばらくいってないっていう方もでられてみてはいかがでしょうか?



2010年07月16日 Posted bySEEKS at 19:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。